パタコが逝く!

無料MMO グランドファンタジアまったりプレイ日記(開始09.12.14)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずアバターチェック

elf_20091215_18735.jpg
は欠かせませんw

とゆーことで、早速試着とかw

いつかこの衣装をげっとしようww

あ、なんだかんだでさくっとLv10まで上がりました。
経験値UP週間なんですなー。 納得。
  1. 2009/12/15(火) 19:15:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイランド鯖で始めました

今更ながら初めてみました。…グランドファンタジア。

どーなの?どーなの?? このゲーム。

とりあえず良運営との噂に魅かれた次第です。

ちなみに今までのMMOは

完美→マビ→完美戻る→AION→GF

こんなかんじです(笑)


ま、とりまつくって初めてみました。GF。
パタコ開始。かけだし@2Lv
使用キャラはこんな感じ。

キャラ作成後INした途端
くえ1
始まるクエスト。
なかなか初心者に優しい解説付き(優しすぎる…?)
くえ1詳細
最初からチャンネルがあるので、そんな説明まである。
そのままNPCと会話を続けると、二個目のクエストが。
くえ2
MOBはそのへんぷよんぷよんと跳ねてるノンアクのウサギっぽいやつでした。
ちなみに、クエの狩猟数は10なんだけど……

5匹殴ったらレベルがあがりました@p@

テーマ:グランドファンタジア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/14(月) 16:15:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

パタイコス

Author:パタイコス

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

